*

シャワーヘッドを変えて気泡でエステタイム始めませんか

公開日: : 最終更新日:2021/05/05 美容

シャワーヘッドを変えるだけで
気泡で毛穴汚れが落とせてフェイスケアできたり
簡単に切り替えてストレート水流でヘッドスパもお家で手軽に出来ちゃう
のに!加えて節水まで出来るすぐれ物です。

フェイスはもちろんですが頭皮の毛穴汚れも落とせてヘッドスパが手軽に出来るのは魅力的ですよね!
毎日のシャワーがエステタイム!ミラブル plusはこちら





関連記事

石鹸洗顔であこがれのスベスベ素肌美人に!

やはり洗顔が基本なんですよね。 潤いを残しながら毛穴の汚れや古い角質を洗い流すことで 次にお肌に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

超高速インターネットは nuro 光マッハ

超高速インターネットはnuro 【光マッハ】! NURO回線網の

KatchiによるPixabayからの画像
急げ!まだ間に合う!母の日のギフト

急げ!急いで〜!!まだ間に合うから母の日のギフト。 私も急がない

シャワーヘッドを変えて気泡でエステタイム始めませんか

シャワーヘッドを変えるだけで 気泡で毛穴汚れが落とせてフェイスケアで

コスパ最強!炭酸水は自分で簡単に作れるって知ってました?!

炭酸水を自宅で作れることは知ってましたが、こんなにコスパが最強だなんて

石鹸洗顔であこがれのスベスベ素肌美人に!

やはり洗顔が基本なんですよね。 潤いを残しながら毛穴の汚れや古い角質

→もっと見る

  • 日々の生活を大事にしているあなたに!
    快適な暮らしを過ごせるアイテムやサービスをわたくしnaonaoがセレクトし紹介するサイトです。

PAGE TOP ↑