*

急げ!まだ間に合う!母の日のギフト

公開日: : 贈り物

急げ!急いで〜!!まだ間に合うから母の日のギフト

私も急がないと!まだ注文してないんです。
気にしてたけど決めてないんです。。。
えっと…やはりカーネーションは外せません!
お花だけなのも少し寂しいので…お菓子などちょっと食べて貰える物や
何か記念に残る物を送りたいと思います。

ど・れ・に・し・よ・うかな!?

 

1.選べる花鉢&リースとスイーツセット

お母さんに食べてもらうなら
卵や小麦粉を使った栄養たっぷりなスイーツでしょ!

  

2.カーネーションが20色から選べ、どら焼きとセット

洋菓子が苦手なお母さんのために芋どら焼きがセットになってるのが良いかも。
※この時期なので20色の内販売終了している色もあることはご了承ください。

 

 

3.スイールも贈りたいけど…今回はお花だけ。

体調を崩しているお母さんもいらっしゃるでしょう。
その場合はカーネーションだけでもプレゼントしたら
喜んでくれると思いますよ!

4.以前、紹介したギフト
母の日 カーネーション6号鉢とお菓子セット

5.自分の名前が入ってる物って嬉しいよね!
真空断熱ステンレスタンブラーと4種のフレーバーティーがセット

 

関連記事

母の日 カーネーション6号鉢とお菓子セット

2021年 母の日は5月9日(日)です。 気軽に会えないコロナ禍だからこそ忘れずにお母さんを喜

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

超高速インターネットは nuro 光マッハ

超高速インターネットはnuro 【光マッハ】! NURO回線網の

KatchiによるPixabayからの画像
急げ!まだ間に合う!母の日のギフト

急げ!急いで〜!!まだ間に合うから母の日のギフト。 私も急がない

シャワーヘッドを変えて気泡でエステタイム始めませんか

シャワーヘッドを変えるだけで 気泡で毛穴汚れが落とせてフェイスケアで

コスパ最強!炭酸水は自分で簡単に作れるって知ってました?!

炭酸水を自宅で作れることは知ってましたが、こんなにコスパが最強だなんて

石鹸洗顔であこがれのスベスベ素肌美人に!

やはり洗顔が基本なんですよね。 潤いを残しながら毛穴の汚れや古い角質

→もっと見る

  • 日々の生活を大事にしているあなたに!
    快適な暮らしを過ごせるアイテムやサービスをわたくしnaonaoがセレクトし紹介するサイトです。

PAGE TOP ↑