*

母の日 カーネーション6号鉢とお菓子セット

公開日: : 最終更新日:2021/04/25 贈り物

2021年 母の日は5月9日(日)です。

気軽に会えないコロナ禍だからこそ忘れずにお母さんを喜ばせたいですね。

お母さんへの「感謝」と「いつまでも元気で居てね♡」の気持ちを込めて
カーネーション6号にお菓子を添えて贈ると…

1度目は、カーネーションが届いた時。
2度目は、添えられていたお菓子を食べる時。

きっとお母さんは2度笑顔で喜んでくれるでしょう!

そこで!
今回ご紹介する
★おすすめPoint!

・選択の自由度が高い
ギフトセット内容の組み合わせ(カーネーションの種類、
単品注文かスイーツとの組合せ)が自由に選べます。
これならギフトの予算やお母さんの好みにも合わせられますね。

・大きめの6号サイズのボリュームたっぷりなカーネーション
存在感があってお母さんにきっと喜んでもらえるでしょう。

母の日 カーネーション プレゼント ギフト7種類から選べる特別栽培6号サイズスイーツセットにもできますこだわりラッピング全国送料無料

価格:4,980円
(2021/3/20 16:28時点)
感想(990件)


◆選べる7種類の「カーネーション」& 4種類の「スイーツ」 について

・カーネーションの種類 :

・カーネーションのサイズ :(鉢サイズ)6号サイズ (直径 約18cm)
・スイーツの種類 : 
蜂蜜カステラ (6切入り)
抹茶カステラ (6切入り)
金澤栗きんつば (4個入り)
皇居周辺蜜(蜂蜜) バウムクーヘン (12個入り)

関連記事

KatchiによるPixabayからの画像

急げ!まだ間に合う!母の日のギフト

急げ!急いで〜!!まだ間に合うから母の日のギフト。 私も急がないと!まだ注文してないんです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

超高速インターネットは nuro 光マッハ

超高速インターネットはnuro 【光マッハ】! NURO回線網の

KatchiによるPixabayからの画像
急げ!まだ間に合う!母の日のギフト

急げ!急いで〜!!まだ間に合うから母の日のギフト。 私も急がない

シャワーヘッドを変えて気泡でエステタイム始めませんか

シャワーヘッドを変えるだけで 気泡で毛穴汚れが落とせてフェイスケアで

コスパ最強!炭酸水は自分で簡単に作れるって知ってました?!

炭酸水を自宅で作れることは知ってましたが、こんなにコスパが最強だなんて

石鹸洗顔であこがれのスベスベ素肌美人に!

やはり洗顔が基本なんですよね。 潤いを残しながら毛穴の汚れや古い角質

→もっと見る

  • 日々の生活を大事にしているあなたに!
    快適な暮らしを過ごせるアイテムやサービスをわたくしnaonaoがセレクトし紹介するサイトです。

PAGE TOP ↑